1979936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超特撮英雄伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ最終回を迎えました「仮面ライダーフォーゼ」。

最終三部は友情を一面に押し出した作風になっており、個人的には悪くはないと思っていました。

展開的には「仮面ライダーW」から続く、相棒消失ネタですが・・・やはり最後はフィリップと同じく健吾も戻ってきましたね。

メテオの出番もなかなかあり、私的には良かったです。オダギリジョー以来てしょうか・・・変身前の俳優による最終回での実演バトルは。

恐らく今日の最終回は第1話からフォーゼを観て来た人には感動的な終わり方だったと思いますが、ラストシーンはせめて流星もいて欲しかったです。

仮面ライダーらしくバイクアクションもあり、見応えのある最終回でした。

しかし、フォーゼの活躍はこれで終わったわけではありません。

今年の冬の「MOVI大戦」で再び、その活躍が見られるでしょう。

では、最後に・・・仮面ライダーフォーゼ完結!!青春スイッチオン!!!!

そして、次回から「仮面ライダーウィザード」のショータイムです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.26 17:35:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.