2867716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界で一番愛する人と国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2005
XML
カテゴリ:私達の結婚生活

昨日の夜から、今週の金曜まで、ブランは東海岸に出張に出ている。


本来ならば、今週はシチリアとマルタにハネムーンに行く予定

だったにも関わらず、今回の出張のために延期になってしまったのです。


当初、私も彼の出張に付いて、一緒に東海岸に行こうと思っていた。


アムトラックに乗って、NYとDCにいる友人達に会いに行ってもいいな、
と考えていたのです。


でも、NYの友人のうち一人が今週帰国すると言うし、もう一人と、
DCにいる友人は、二人とも今臨月なので迷惑かもしれない。



今、東海岸はとても寒そうだし、、、



結局、ギリギリまで迷って、私は家に残ることにしました。



渡米以来いつも一緒で、平日のランチ以外は食事もずっと一緒。

少しブランと離れてみるのも、いいのでは、と思ったのです。




好きな時間に寝て、好きな時に起きれる。


好きな時間に、好きなものだけを食べれる。


いっそのこと、東京にいた時みたいに毎食外食にしようかな。


でも、最近服がきつくなってきたから、夜だけ日本食にしようかな。


私ときたら、一人で家に残ると決めた途端、


結構ブランの出張が楽しみにすらなってきました。



そうだ、やりたいことリストでも作りましょうv



・ネイルサロンへ行く
・ためている、メールの返信
・クリスマスカード書きと発送
・ブランの家族達のプレゼントを買いに行く
・ブランの部下のご夫婦宅にお呼ばれ
・食事を作って、フリージングしておく
・ブログを、もっと見易くカスタマイズする




その他、ここには書ききれないリストが一杯になってしまった・・・・・


あら、私ったら、何だか一人になるのが待ち遠しいみたいv



ところが、



昨夜、ブランがいなくなった途端に、


いいようのない喪失感に襲われたのです。


「あれ、ブラン、どこにいるんだろう。」


と、つい、家中を探してしまいました。


迷い小猫のように。


でも、どこにもいない。


ガラーン・・・・・


し~ん・・・・・



という、大きな孤独の音とともに、


米米クラブというバンドの

(ふ、古!若い方はご存知ないかも。私の日本歌謡曲の知識は、
90年半ばで止まってしまっています。すみませんっ)

『君がいるだけで』という歌が、急に頭の中でかかり、自分を

励ましてみました。


♪たとえば~、君がいるだーけで、心が強くなれること。。。♪




金曜の夜、遅くまで働いて、その後遊びに行って、明け方タクシーで帰宅。

車の音がびゅんびゅん聞こえる、東京の狭いマンションで、

お昼まで寝る。土曜日も、ランチにディナーにサルサに、3つも予定が。


仕事も滅茶苦茶忙しいのに、一緒に遊んでくれる友達も

大勢いて、楽しくて楽しくて、忙しくて目が回りそう。。。。。


という生活をしていた時は、思ったこともなかった寂しさです。



一人ってサイコー!!!とすら思っていたかも。


一人旅なんて、至極の楽しみだったんですよ。


一人も知り合いのいない場所で、生活するのも大好きだったのに。


一人の時はとても強い人間だったと思う。



でも、ブランと一緒にいるようになって、

私はとても弱い、一人では生きていけないような

女になってしまったのでは?



♪たとえば~、君がいるだーけで、心が弱くなれること。。。♪


と唄ってしまった。


イケナイ!イケナイ!



でも、どうやら、ブランも同じだったようで、
LAを発つときに空港から1回、現地の空港に着いた途端に1回、
ホテルに着いた途端に1回電話がありました。


こんなマメな人ではなかったのです、以前は。


電話でこういう話をしました。


もし私達がまだ遠距離恋愛中で、VISAなしで3ヶ月だけ
一緒に住んでみようということになっていたら、、、、、
どうする、と。


今日離れ離れになり、今度はいつ会えるか分からない
状況だったら、と。


ブランは、もう絶対に離れないと言っていました。


今、遠距離国際恋愛中で、結婚を迷っている方、もしくは
迷ってらっしゃる彼氏さんをお持ちの方、
許されるなら、VISAなしの3ヶ月同棲を試してみるのを
おすすめします。


それで、お互いに離れられなくなるほどの無二の存在になるかどうか、
分かるのではないでしょうか。

国際恋愛・結婚の人気blogランキングに参加しています
2005-11-19 02:23:55






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 10:01:58 AM
コメント(20) | コメントを書く
[私達の結婚生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白のプルメリア

白のプルメリア

Freepage List

世界で一番愛する人と結婚 ~ Prologue ~


ブランと出会う前の私


日本に住む外国人男性


運命の出会い


私から初デートに誘う


初デートで彼が脈ありかどうかを見極める


勝負は3回目のデートまで


難攻不落の男を夢中にさせる為の努力


白のプルメリアの恋の法則


女は見かけから - 外見も磨こう


結婚を匂わせる


遠距離恋愛のルール


結婚 = 愛の証?


別離は次の出会いの為の苦行


新たな出会いを求めて 


人生最後のボーイフレンド


奇跡の遠距離復縁


プロポーズまであと一歩


遠距離婚約


遠距離結婚準備


長年夢に見た結婚式


世界で一番愛する人との結婚式


~ Epilogue ~


白のプルメリア~心に残る旅行~


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 1


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 2


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 3


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 4


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 5


5時間だけの恋 in LA 1


5時間だけの恋 in LA 2


キューバの暑い夜 1


キューバの暑い夜 2


キューバの暑い夜 3


キューバの暑い夜 4


キューバの暑い夜 5


キューバの暑い夜 6


キューバの暑い夜 7


キューバの暑い夜 8


キューバの暑い夜 9


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 1


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 2


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 3


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 4


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 1-


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 2-


冬のソナタ NY~ソウル 1


冬のソナタ NY~ソウル 2


冬のソナタ NY~ソウル 3


冬のソナタ NY~ソウル 4


NYで美少年とダンス 1


NYで美少年とダンス 2


バリのガムランが聞こえる 1


バリのガムランが聞こえる 2


バリのガムランが聞こえる 3


バリのガムランが聞こえる 4


バリのガムランが聞こえる 5


バリのガムランが聞こえる 6


バリのガムランが聞こえる 7


バリのガムランが聞こえる 8


★ プルメリアの海外ランキング ★


幸せな国際恋愛と国際結婚のためのTips


夫が私を結婚相手に選んだ理由


東京にいる外国人との出会い方  その1


結婚における男女間の期待の差


東京での外国人男性との出会い方 その2


日本に住むアメリカ人男性が妻に選んだ女性


米男性から見た、米女性と日本人女性の違い


手間のかからないアメリカ人夫


I love you までの時間


結婚したい彼がいるのに、できない?


続 結婚したい彼がいるのに、できない?


好みのタイプの男性と付き合いたかったら


国際結婚相談所の利用


東京での外国人男性との出会い方 その3


軽いお付き合いと、真剣なお付き合い


半年デートしても、『彼女』になれない?


落ち着かない外国人男性を虜にする


東京に住む外資系証券マン


いい外資系証券マンとの出会い方


日仏カップルの相性


初デートの際、自分のお財布見せる?


デートの際のお支払いに対するご意見


Mr. Right と出会う方法


アメリカ人夫と共有する日本の素晴らしさ


私達がロマンチックな関係でいられる理由


私に尽くしてくれる人


パートナーとの喧嘩


幸せのオーラと目に見えないパワー


パートナーと意見がぶつかる時


完璧主義をやめて、優先順位をつける


結婚に対する価値観の違い


結婚はタイミング?


愛されて結婚か?愛して結婚か?


美女の高過ぎる理想


L'amour fou ~ 私を最も愛した男 ~


グレーの街~運命


出会い~ときめき


春の訪れ~婚約


蜜の日々~疑問


溢れる情熱~激情


逃亡~ミラノへ


逃避行~ロンドンへ


パリへ戻って~Adieu


~ Epilogue ~


私達の結婚披露パーティ


パーティでのお出迎え


新郎新婦入場


ドレス選びは楽しい作業


映画音楽と共に・・・・・


結婚式: 色々な打ち合わせ


消えたブーケトスの謎


お色直し中の出来事


愛のキャンドルサービス


踊る結婚式


ペーパーアイテムは手作り


私達からの贈り物


結婚披露パーティ終了


ゲストからの嬉しい贈り物


独身最後の日


消えた和装撮影


パートナー募集中の方へ


Comments

 ukimia444@ Re:勇気をもらった彼女のブログ(09/12) はじめまして、美紀ともうします。 素晴ら…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 ミリ1028@ Re:愛猫エスメラルダのこと(01/10) 久しぶりに訪問してみたら、エスメラルダ…
 白のプルメリア@ かれん0715さん >エスミーちゃん、大変でしたね・・・。 …
 白のプルメリア@ Naomi Angelさん >私も読んでいて、号泣してしまいました…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X