2867719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界で一番愛する人と国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:恋愛について

今日、旅行のパッキングをしながら掃除をしていると、
まだ開けていなかったダンボールから、
占いの紙が出てきました。


読んでみて、懐かしくて、嬉しくなりました。



皆さんは、占いを信じますか?トランプ(スペード)



占いと言っても、ポピュラーな星占いや手相占いから、
四柱推命にタロットに霊感占いまで、さまざま。てんびん座




雑誌に載っている星占いなどは、常にいいことだけを信じて、
悪いことが書いてあれば気にしないようにしていました。星



そして、以前、占いにはさほど興味がなかった私ですが、
ブランとの行く末は、何度か占ってもらったことがあります。

やはり恋する女性は、占いに頼ってしまうこともあるのですね。目がハート







月インドの怪しい占い師星


今から7年前、1999年の夏にインドに旅行した際に、
よく当たるので有名という占い師にみてもらいました。

当時は、単なる好奇心です。日本円で約3,000円。


インドの物価から考えるととても高いのですが、この時が初めての
お金を払ってみてもらう占いだったので、相場が分からなかったのです。



生年月日と、自分の名前をアルファベットで書いて渡し、
やり取りは英語で、言ったことは紙にも書いて渡してくれます。




占い師は、しばらくの間、何か数字を並べて計算していました。




やがて、彼の口が開くと、


「1999年にRight personに出会います。
今年なので、もう出会っているかもしれません。
その後、2001年に結婚し、2004年に新しい家を買います。

将来は、どこか、、、、日本以外の国に住むことになるでしょう。
相手は、英語を母国語とする人です。」





実は、この2ヵ月後にブランに出会いました。

2001年に結婚というのは外れていましたが、
ブランは2004年に今の家を買っています。










その後、ブランと付き合い始めて3年目。
毎日楽しく忙しく、公私共に充実した日々を送っている頃です。



月霊感占い師のSさん星



紹介だけでやっている霊感占い師。5,000円。

すごく当たっていて驚いた、という友人の紹介で、
ブランとの行く末が気になり、みてもらいました。


メールで予約をとり、1ヶ月待ちでした。


店舗のような場所を持たないので、
外のカフェでみてもらうことになります。



彼女は私の顔をじっと見つめ、



「お相手は、外国人の方ですね。
この方、出会うべくして出会った運命の相手です。」



彼女には、メールアドレスと、自分の名前と生年月日以外、
何も私のインフォメーションは渡していません。


この時は、友達が話したのだな、と思っていましたが、
実は何も話していなかったそうです。






「この方、すごく相性がいいでしょう?相手も同じように思っています。
まだ結婚していないのが不思議なくらいです。

ただ、この方は何か、結婚に対してトラウマがあるようです。
でも、結婚は必ずします。すぐにではありませんが、必ず。
万が一しなかったとしても、一生何らかの形でかかわることになります。」






何も言っていないのに、

何故、外国人だと分かったのか不思議ですが、
彼女は、相手の顔が映像のように見えるのだそうです。



恋愛以外のことも、7~8割以上は当たっていたし、
Sさんは、その後、数人の友人に紹介しましたが、誰からも評判でした。









更にその後、ブランと別離。
遠距離の状態のままで復縁した、2004年の初め、
少し不安定な頃です。



月タロットカード占い師Rさん星


これも、クチコミで知りました。5,000円。


自分の名前と生年月日、相手の生年月日を書いただけだったと思います。



彼女はカードを切り、


開口一番、



「この人と結婚します。」きらきら





「本当ですか?でも、実は遠距離で別れてしまって、
もう8ヶ月くらいも会っていないんです。」





「まさか、そんなはずはないわ。
一番いいカードが出てきたのに。
で、では、もう一度やってみますね。」


(彼女は、もう一度最初からやり直してくれました。)



全く同じカードでした。



「この人と必ず結婚します。強い縁と深い絆を感じます。

お互いの人生に影響を与え合っているし、
結婚は、年内にでもするんじゃないかしら。」



何の問題もなく、もうそれ以上言うことはないとのことで、
恋愛の話は終わってしまい、仕事の話になりました。



「あなた、外資系にお勤めでしょう?
今の会社とも相性がよくて、何か、
外国と縁があるみたいですよ。」




この方は、ブランが外国人であることや、
結婚の時期は言い当てませんでしたが、
外国と縁があるとは、繰り返し言われました。







月台湾の占い横丁星



2004年の夏。ブランと復縁して、結婚話が出て、
婚約者VISAの準備にまでかかっているのに、
まだプロポーズされていない時期です。


友人と台湾に週末旅行に行きました。

ツアーについていた、占い横丁へ行くと、
占い師は、80代の妖怪のようなおじいさん。
日本円で3,000円くらいだったかと思います。


ここも、自分の名前と、自分と相手の生年月日だけ書いて渡します。




じーーーーーーーっと私の顔を見た後、



「相手は、アメリカ人だな。」



「は?」

(私、アメリカ人だなんて、一言も言ってないのに何故わかったのかしらん。??????
びっくりして、何故なのか聞くのを忘れてしまいました。)





「・・・・・・・・・・」



このおじいさん、何やら紙に数字を一杯書いて、計算している。
四柱推命みたいなやつです。



「・・・・・・・・・」




随分時間かかるなあ。




「・・・・・・・・・」




やがて、彼は顔を上げ、



「・・・・・・・・・・この男だ。この男と結婚する。

来年の春。4月だ。数年後に子供が一人。
一生幸せに暮らせる。」




「そ、そうですか。
確かに、結婚話は出ていますが、
でも、日取りとか何も決まっていないし、
正式なプロポーズがまだないし、、、、」




「いや、絶対にする。この男とする。絶対にする。
窓辺に白い風鈴を飾ると、婚期が早まる。」




「は、そうですか。
分かりました。ありがとうございました。」




「窓辺に白い風鈴を飾りなさい。絶対にする。」




風鈴は飾りませんでしたが、
確かに、翌年の春に結婚しました。
5月でしたけど。




何故、アメリカ人だと分かったのかは、全くもって謎です。



それきり、そのテの占いには行っていません。

(悩みのない証拠ですね。)


今日、見つかった紙は、
台湾の占い師が、日本語で書いてくれた結果です。




総合的にみて、当たらずとも遠からずであり、
占い師達に、精神的に助けられたのは、事実です。


そして、ブランとはとても相性がよくて、
必ず結婚するというのは、誰もが当たっていました。ピンクハート


ハート.gif国際恋愛・結婚のblogランキングへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 11:39:43 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

白のプルメリア

白のプルメリア

Freepage List

世界で一番愛する人と結婚 ~ Prologue ~


ブランと出会う前の私


日本に住む外国人男性


運命の出会い


私から初デートに誘う


初デートで彼が脈ありかどうかを見極める


勝負は3回目のデートまで


難攻不落の男を夢中にさせる為の努力


白のプルメリアの恋の法則


女は見かけから - 外見も磨こう


結婚を匂わせる


遠距離恋愛のルール


結婚 = 愛の証?


別離は次の出会いの為の苦行


新たな出会いを求めて 


人生最後のボーイフレンド


奇跡の遠距離復縁


プロポーズまであと一歩


遠距離婚約


遠距離結婚準備


長年夢に見た結婚式


世界で一番愛する人との結婚式


~ Epilogue ~


白のプルメリア~心に残る旅行~


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 1


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 2


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 3


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 4


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 5


5時間だけの恋 in LA 1


5時間だけの恋 in LA 2


キューバの暑い夜 1


キューバの暑い夜 2


キューバの暑い夜 3


キューバの暑い夜 4


キューバの暑い夜 5


キューバの暑い夜 6


キューバの暑い夜 7


キューバの暑い夜 8


キューバの暑い夜 9


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 1


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 2


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 3


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 4


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 1-


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 2-


冬のソナタ NY~ソウル 1


冬のソナタ NY~ソウル 2


冬のソナタ NY~ソウル 3


冬のソナタ NY~ソウル 4


NYで美少年とダンス 1


NYで美少年とダンス 2


バリのガムランが聞こえる 1


バリのガムランが聞こえる 2


バリのガムランが聞こえる 3


バリのガムランが聞こえる 4


バリのガムランが聞こえる 5


バリのガムランが聞こえる 6


バリのガムランが聞こえる 7


バリのガムランが聞こえる 8


★ プルメリアの海外ランキング ★


幸せな国際恋愛と国際結婚のためのTips


夫が私を結婚相手に選んだ理由


東京にいる外国人との出会い方  その1


結婚における男女間の期待の差


東京での外国人男性との出会い方 その2


日本に住むアメリカ人男性が妻に選んだ女性


米男性から見た、米女性と日本人女性の違い


手間のかからないアメリカ人夫


I love you までの時間


結婚したい彼がいるのに、できない?


続 結婚したい彼がいるのに、できない?


好みのタイプの男性と付き合いたかったら


国際結婚相談所の利用


東京での外国人男性との出会い方 その3


軽いお付き合いと、真剣なお付き合い


半年デートしても、『彼女』になれない?


落ち着かない外国人男性を虜にする


東京に住む外資系証券マン


いい外資系証券マンとの出会い方


日仏カップルの相性


初デートの際、自分のお財布見せる?


デートの際のお支払いに対するご意見


Mr. Right と出会う方法


アメリカ人夫と共有する日本の素晴らしさ


私達がロマンチックな関係でいられる理由


私に尽くしてくれる人


パートナーとの喧嘩


幸せのオーラと目に見えないパワー


パートナーと意見がぶつかる時


完璧主義をやめて、優先順位をつける


結婚に対する価値観の違い


結婚はタイミング?


愛されて結婚か?愛して結婚か?


美女の高過ぎる理想


L'amour fou ~ 私を最も愛した男 ~


グレーの街~運命


出会い~ときめき


春の訪れ~婚約


蜜の日々~疑問


溢れる情熱~激情


逃亡~ミラノへ


逃避行~ロンドンへ


パリへ戻って~Adieu


~ Epilogue ~


私達の結婚披露パーティ


パーティでのお出迎え


新郎新婦入場


ドレス選びは楽しい作業


映画音楽と共に・・・・・


結婚式: 色々な打ち合わせ


消えたブーケトスの謎


お色直し中の出来事


愛のキャンドルサービス


踊る結婚式


ペーパーアイテムは手作り


私達からの贈り物


結婚披露パーティ終了


ゲストからの嬉しい贈り物


独身最後の日


消えた和装撮影


パートナー募集中の方へ


Comments

 ukimia444@ Re:勇気をもらった彼女のブログ(09/12) はじめまして、美紀ともうします。 素晴ら…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 ミリ1028@ Re:愛猫エスメラルダのこと(01/10) 久しぶりに訪問してみたら、エスメラルダ…
 白のプルメリア@ かれん0715さん >エスミーちゃん、大変でしたね・・・。 …
 白のプルメリア@ Naomi Angelさん >私も読んでいて、号泣してしまいました…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X