172361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年07月12日
XML
カテゴリ:日記
先日の広尾での昼間のライブ、梅雨らしく、紫陽花風の装いにしてみました。

今回は、お子さんが多くて、リズムに合わせて踊ってくれましたよ。

この可愛い子供たちが、戦争に巻き込まれることのないように、、、との願いを込めて歌い、
今月いっぱい岩波ホールで上映されている、沖縄の真実を描いたドキュメンタリー;うりずんの雨;のことなど。MCの織り交ぜて、私なりの、メッセージ伝えました。

CIMG6225.JPG

そして10日金曜日には、古賀茂明さん提唱のフオーラム4、30万人分の一に呼応して、国会前で7時半から行われた、若者たち主宰のSealds の、安保法案に対するアクションに参加してきました。初めは1000人の集まりが、10日はなんと15000人にもなりました。

CIMG6236.JPG

彼らは、今の政権に、大変危機感を持ち、行動を起こし始めたのです。

そしてその思いは、日ごとに大きいうねりとなっています。

強行採決を来週にでも行おうとしていることに対する、日増しに大きくなる私たち国民の怒り、うねり

きっと無視することができなくなることでしょう。

sealds のアクションは、毎週金曜日(次回17日)7時半から国会前にて、

強行採決予定といわれている15日直前のアクション
14日(火)6時半日比谷野外音楽堂、7時半頃国会前

一人でも多くの友人知人家族、集まりましょう。

一人一人が、声をかければ、集まれば、すごい力になるのです。

戦争から子供達を守るために、そして憲法前文、憲法9条の平和を守るために、、、

行けない方は、国会議員に、安保法案に反対するようフアックスを送りましょう。


時間はありません。


by SABIA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月12日 11時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.