172358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年07月20日
XML
カテゴリ:日記

これ何だかわかります?
慈しみの象徴、羊のクリップにNO WARと書いて、
薬局では白衣の胸に、
そして外出時は、バックにつけて、
私の平和への思いを、発信しています。

お友達や、知人に、戦争っていやでしょ?て言いながら、プレゼントしてます。

CIMG6243.JPG

15日、安保法案を強行採決し、衆議院を通過し、16日、参議院に行きました。

くしくも、同じ15日、福島原発から、汚染水がまたオーバーフローし、外洋へ流れ出しました。
オリンピック誘致のプレゼンのときに、首相は言いましたよね。福島の原発は、完全にコントロールされましたって!
まったくの空事ですね。福島の人たちは、9月には帰るように言われているようですが、どんな気持ちでしょう。
ひどいことです。
16日には、安保法案強行に対する世論の反対をかわす狙いでしょう、前から反対されていた国立競技場の計画を白紙に戻すことを、決めましたね。

本当に、すべてが、国民をばかにしていますね。

でも国民も、もう騙されませんよね。

私は、10日、14日、そして17日、毎週金曜日に、皆に声をかけて、国会前でのアクションに参加しています。

その数は、毎回増え続け、大きなうねりになっています。
CIMG6239.JPG

いま大切なのは、国民一人ひとりの、意志、気持ちを出すこと、

毎週金曜日7時半、国会議事堂北庭に集まりましょう。

行けない人は、リボンプロジェクトのサイトから地元の参議院議員に、安保法案廃止へ動いてもらう様に、フアックしましょう。

安保関連法案まだまだ阻止できます
。のサイト見てください。

まだまだ、これから、皆の力を合わせれば、廃案にできますから、、

そうそう、5月に漬けた鹿児島産無農薬のラッキョウが、食べごろになりました。
CIMG6233.JPG

これを、少しずつ食べながら、私も頑張ります。

BY SABIA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月20日 21時48分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.