172346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月08日
XML
カテゴリ:日記

今、家でも近所でも、花韮が今を盛りと咲いています。
その名のごとくにおいは韮に似ていますが、姿は可憐で可愛いい。
韮よりはミネラルが少ないけれど、抗酸化作用に関係するビタミンAが豊富です。

DSC094751花韮.jpg

そしてこちらは、グァバ、テーブルに一つ置いただけで、部屋中がとってもいい香り、
目を閉じると、まるでブラジルにいるみたい!

DSC09472グアバ.jpg

今日やっと手に入れた、渋谷陽一さんが編集発行人のロッキングオン
ロックに世界を読む本;SIGHT vol.63;
;老人が始めた戦争で死ぬのは若者;
表題のごとく、今絶対読まなきゃいけない、そして読みたくなるとっても役に立つ本、
後で後悔しないように、みんなで読みましょ!
本屋さんで売り切れていたら、お貸ししますよ!

DSC09523 sight.jpg

by SABIA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月08日 22時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.