172341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月18日
XML
カテゴリ:日記
子供たちが小さいころ植えた山桜桃梅(ゆすらうめ)の花が咲き、

DSC09481山桜桃梅.jpg

山椒の葉もついてきたので、筍のお刺身と、筍ご飯にしてみました。ぷーんと、春の香り!

DSC09547タケノコご飯.jpg



4月初めの関内ホールでの選挙フェスタ、東大教授大沢真理さんの指摘
;今の日本の一人当たりのGDPは、民主時代の終わりよりも悪い、
そしてかつての貧困率は高齢者が高かったけれど、近年は子供から中年層で上昇;

DSC09493  大沢真理  年齢別貧困率.jpg

古賀茂明さんも政府による所得再分配が貧困を深めると指摘し、

DSC09494  貧困削減率.jpg

I am not ABE の真意は、
私たち日本人は、ABEのように考えてはいませんよ、と世界に発信することだったと、
ガンジーの言葉を引用。

DSC09501  ガンジーの言葉.jpg

石田純一さんは、;100%GO VOTE;のパネルを掲げながら、投票へ行こうと呼びかけた。

DSC09514 石田純一.jpg

いろんな立場の人たちと、今回の参議院選の重要性を共有した素晴らしいシンポジュウムでした。

by SABIA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月18日 11時23分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.