2662994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2022.12.08
XML
テーマ:遊戯王(491)
カテゴリ:遊☆戯☆王
楽天ブックスで予約していた、ニンテンドーSwitchの本体が、12月1日に届きました。
待ちに待った、有機ELモデルのSwitch本体が手に入って、本当に嬉しいです。スマイル

ゲームソフトは、まだ1つも持っていないので、無料でダウンロード出来るソフトを探して、
ニンテンドーeショップ内を検索していたら、遊戯王ラッシュデュエルの新作ソフトを見つけて、
早速ダウンロードをして、遊んでみることにしました。


【特典+他】遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スペシャルエディション(【初回生産限定封入特典】遊戯王ラッシュデュエルカード3枚+「青眼の白龍」シークレットレア SPECIAL BLUE Ver. GETキャンペーン+他)

こちらは、有料版のソフトになります。
無料版よりも、収録カードの種類が多かったり、ストーリーが充実しているのかな。

遊戯王ラッシュデュエルは、遊戯王OCGとはルールが違って、別のゲームと捉えても良さそう。
実は私、やったことが一度もないんですよ~。わからん
遊戯王OCGは何年もやっているのですが、遊戯王ラッシュデュエルに関しては、完全に初心者。

ゲームタイトルの『ゴーラッシュ!!』とは、現在放送されている遊戯王アニメのタイトルです。
アニメに登場するキャラクターと、ラッシュデュエルが楽しめるんですよ~。
フルボイスではないですが、アニメの声優さんが結構な頻度で喋ります。

初めて対戦してみた結果…惨敗。デッキ切れの直前で、ライフを削り切られて敗北しました。
ラッシュデュエルでは、1ターンに手札が5枚になる様に、カードを引くことが出来るんです。
だから、あまりカードを引き過ぎると、デッキが切れてしまう事態が起こる訳で。

遊戯王OCGとは、一味違った楽しさがありますね。
今は初心者の私ですが、ラッシュデュエルの勉強をして、少しでも強くなりたいです。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.08 00:00:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.