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10.難点を言えば、素人じぁあ・・できねぇ〜という事だなぁ!! できねぇ・・なぁ〜!! 材料(GM-8300)より 修理-技術のが目立っちゃう!! 半年後に、どんな風になってるか!!見たい!! ・・[これから、2回の車検OK・・そして、新車へ・・と]・・ 9.エポキシ樹脂って、基本的に、温度加熱-保温処理が必須!! 常温硬化でも温度処理-保温養生すると、特性-性能-破壊エネルギーはいい!! ハチさんGM-8300も自動車国内産業のリーディング企業の製造工場や 金型オリンビックでの評価で [なんで??常温硬化のエポキシがこんなにいい性能が出せるんだって??] [不思議がってた??] でも、エポキシ樹脂はおしなべて=全て-加熱処理が硬化特性UP!! GM-8300もおんなじ!! 8.ハチさんGM-8300耐熱パテが・・マフラーつなぎ部品をかしめて、出て来れば、隙間やバイブのつなぎに充填されたで・・いいんじゃない!! フラッグシップ-次世代型接着補修剤-GM-8300 Genus ジーナス耐熱パテへリンク展開 http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm PDF http://www.blenny.co.jp/acrobat_gm8300/gm8300_man112.pdf PDF 5.その鈑金のたたき-切り抜きとかFRPの手業も含めて、アメリカ修行なの?日本で習った技術のおかげなの??? 6.フランジの金属部品は錆び錆び-ボロボロだから、鉄板から自作叩き出すって??!! ・・なにっ!!それがケージってこと??!!型紙-マスターって言うのか!! ・・作るってか?? 7.サビは出ないよ!! だって、防錆-防食材にもなるのよ!!マリーン用途も含めて、ジンクリッチに対しても遜色ないよ!!・・ え〜っ!!日本海側-海辺近くの防爆-重防食は、施工して7年以上経過しているけど・・バッチリ!! 14BL職人魂に火が!!マフラー修理,溶接無し,鈑金パーツ自作と耐熱パテGM-8300でレストア!!2010年12月7日午前マイクロバスFRPさび止め補強,PMは、排気ガス漏れ止め-肉盛り3th https://youtu.be/4f46PFELGh4 ************************************************* はてなブログ特集2017年10月16日マフラー修理!!腐食-錆びて-劣化した金属部品を自作レストア!!溶接無し,耐熱パテGM-8300で漏れ止め,メンテナンス補修!!職人魂に火が!! [結局、2回車検OK後、新車までなんとも無しとのこと] http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/10/16/%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E4%BF%AE%E7%90%86%21%21%E8%85%90%E9%A3%9F-%E9%8C%86%E3%81%B3%E3%81%A6%E8%80%81%E6%9C%BD-%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E9%87%91%E5%B1%9E%E9%83%A8%E5%93%81 はてなブログ特集2017年10月16日マフラー修理!!腐食-錆びて-劣化した金属部品を自作レストア!!溶接無し,耐熱パテGM-8300で漏れ止め,メンテナンス補修!!職人魂に火が!! [結局、2回車検OK後、新車までなんとも無しとのこと] http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/10/16/%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E4%BF%AE%E7%90%86%21%21%E8%85%90%E9%A3%9F-%E9%8C%86%E3%81%B3%E3%81%A6%E8%80%81%E6%9C%BD-%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E9%87%91%E5%B1%9E%E9%83%A8%E5%93%81 *************************************************
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Last updated
2017.10.21 02:06:26
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