【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、友人(にがり)がジーンズを買いたいからってマウジーに
行ったんです。マウジーですよ!マウジー!

辛いの何のって。
波乗りやっているから、割とギャル男(死語?)っぽく見られ勝ちですが、
さすがにツラかったです。あんなに若者いっぱいで音楽の音量が高い
店、オッサン差し掛かっている男が行く場所ではありません。
なんか、娘の買い物に付き合わされているお父さんの気分になりました。

いや~年取った。
数年前は友達にもギャルとかいて、そういうショップで働いているコ
とかもいたのになあ。もう別世界です。
ってゆーか、なんであんなに音楽の音量高いんだろう・・・
絶対脳が馬鹿になるよ。接客している声も聞こえないし。

でも、自分が働いている店では、どちらかと言うと静かな曲ばかり
流していつも失敗します。お客さんの滞在時間が短くなります。
選ぶCDがほとんど癒し系と言うか、和み系ばかりなんですよ。
落ち着くじゃないですか! あと店には僕の選んだCDや自前が多いので、
夏の曲っぽいのが多いです。冬は大変でした。

本当は映画のサントラが大好きなんです。
しかし、洋服屋で「ロードオブザリング」のBGMとか流れていても
オカシイです。なので自粛。

生活にも仕事にも、BGMは欠かせません。

・・・タイトルのMOUSSY、さわりだけでしたね。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月14日 11時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せの花

幸せの花

お気に入りブログ

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
marie-marie☆マリィ… marie-marieさん
ダディ夫の部屋 ダディ夫さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 幸せの花@ Re[1]:諸悪の根源(06/08) ユーコ&トモゾさん 地元と言えば、僕…
 ユーコ&トモゾ@ Re:諸悪の根源(06/08) そうかもしれないですね。実はこの事件は…

© Rakuten Group, Inc.