700764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.18
XML
カテゴリ:堤真一さん
堤さんにとってはスプリング ハズ カムさくら
私にとっては超極寒のようなニュースが
舞い込んだ今日この頃ですが(今日だろ?)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?黄ハート

こんな極寒に出来事にもめげず
ズキズキと突き刺す胸の痛みにも耐えて

愛する人の幸せは自分の幸せと思い
一緒に喜びたいとおもいます。どきどきハートどきどきハート


な~~~んて事、出来る訳ないじゃん!!
自慢じゃないが、私の心は日本一狭いのだ。失敗失敗



そんな今日この頃(←二度目)
今まで放送分のSPをすべてCMカットして
2枚のDVDにダビング完了しました。DVDDVD

もちろんめざまし土曜日のSPSPもダビング完了グッド


SPって元々が50分のドラマだったんですね
CMカットして初めて気付きましたびっくり

でもってCMカットすると40分しかなくて
そして、最初の2分と最後の3分くらいは
復習と予習でしょ??

正味、35分くらいしか話は進まないんですね下向き矢印


もちろん、堤さんが出てて岡田君がカッコよくて
警護課の仲間もいい人ばかりなんで面白いのだけど


この監督独特の細部へのこだわりなど
視聴者を喜ばせるネタがアチラコチラに隠れているのを
探すのも一つの楽しみだったりします。



でも、あえて突っ込むならばバツ


リバプールのメンバーは中国人に変装するのに
チャイナドレスを着たのだろうドレス


和服の日本人をあまり見ないように
チャイナドレスを着た中国人ってそう、いないと思うんですけどね・・

だったら、いっそのこと韓国人に変装したときも
シマチョボリ着ればよかったのにね。



大橋さんも「俺に死ねと言ってるの?」
       「心入れ替えて出直す」


って言ってるんだったら、全部検察に話て捕まっちゃえば
殺される事もなかっただろうに。


そんな簡単な事件じゃない??ウィンク



でも、尾形係長の上司の

「民間に下りてボディーガードにでもなったらどうだ」

って言う、上から目線にはムカつく

「下りて」ってなんだよ「下りて」って!!!!下矢印下矢印下矢印


でも、この男はテロリスト集団には情報は流していないと
思われるけど、一体誰が警察内部の情報
流しているのだろうか??


今の所では一番怪しいと思われてるのは田中一郎みたいだけど
私は違うと思う。

私の予想では、共栄の金平会長に似た直の上司じゃなくて
その上のALWAYSでも、警察官だった人が流しているような
気がするのだけど・・・・どうでしょう??


ただ、警護課の中には流している人はいないで欲しい
石田さんがちょっと怪しい気もするけど


石田さんはカッコいいから違ってて欲しい
今週末のめざまし土曜日のSPSPでは石田さんを
特集してくれると読んでるのですが・・まだですかね??


あーーそれにしても今日は
なんか長い一日でした。

疲れたので、SP見ながら寝ることにしようっと眠い..眠い..





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 23:19:26
コメント(6) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.