700739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.04
XML
カテゴリ:堤真一さん

正月休みの最終日の4日は金曜日

金曜日はほとんどの映画館で
第一回目の上映が1300円になるので
これは映画を見に行かないと・・っと
思い、映画を見に行ったビデオ歩く人


本当は、椿三十郎を見たかったのだけど
残念ながら12時過ぎからの上映しかなくて


マリと子犬の物語犬を見ようと思ったけど
一緒に行こうと思った末っ子はまだ夢の中眠い..眠い..


起こして連れて行くと間に合いそうにないので

仕方ないというか、運命というかどきどきハートどきどきハート
これは「魍魎のはこ」の3回目を見れってことなのね
っと思い、3回目の魍魎のハコ見に行ってきましたうっしっし歩く人


ガッ!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


気付けば、京極堂が出てきてしゃべっている

出だしの黒木瞳が河童のような帽子を被っているところまでは
見たのだけど・・

その後数十分眠ってしまっていたようだ・・

愛ノチカラで、さすがに京極堂が出てきたら
目が覚めたけど、危ない所でした失敗失敗


ただ、3回目になると堤さんが出ていないところは
すっごく退屈で(だから眠ったのかも??)

早送りしたくなりました・・うっしっし

そして、やっぱり思うのは上海ロケは要らんかったんじゃないかな~
と思う
あと、美馬坂研究所のスケールがでか過ぎると思う。


日本という設定とハコという空間が私の
脳というハコでは納得できないし、納まりきらないです。




そして、家に帰り
レンタルしてた、を見て


すごく心が温かくなり
益々、キャメロンディアスが好きになり


その後またまたを見てウキウキ気分になり


外を見たら、既に真っ暗びっくりびっくりびっくり


慌ててご飯を作ろうと思っても冷蔵庫空っぽだし
買い物行くのも面倒なんで

友達のお店に外食に行ってきました・・。ラーメンラーメン


どうして、休みってこんなに時間経つのが早いのだろう
この間、4日も休めれる~って思ってたのに失敗失敗失敗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 16:47:17
コメント(6) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.