700757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.26
XML
カテゴリ:堤真一さん
今日のめざまし土曜日のSPSPで
岡田君が


「え??あの人が??と思う人が・・・」




と言っていたけど


やっぱり、尾形さんだったのね・・号泣号泣


でもね、尾形さんはただ単に悪い人ではないと
思うのですよ・・


いや、たとえそうでなくても
堤さんを愛する者としては4月の5日まではそう信じることに
します


青島君みたいに、現場で偉くなって警察を
変えてる人であって欲しいです。




ただ、拳銃構えた
尾形さんには萌え萌え
ございました・・。


あの横顔たまらん手書きハート手書きハート手書きハート


それにしても、石田さんも笹本さんも山本も
撃たれた時って、犯人に対して
死んだフリしてたけど、あれは警察のルール?

すぐに元気になるなら死んだフリ
する必要ないじゃんね・・

くまじゃなくて
人間なんだから


もう、本編終わったから
4月5日のSPのSPを楽しみにするけど
やっぱりなんか気が重いですね~(しつこい?)


でも、SPのSPの前に


DVD発売ならないかな??
7月発売って遅くね??




あっそうそうひらめき
庶務課の原川さんが言っていた

牛のおっぱいは
私も大好きでよく食べに行きます


ちなみに私が食べに行くところは
「ちごら」って言って串焼きなんだけど


フワフワのプルプルのなんとも
言えない食感です。



昨日知ったんだけど
堤さんガリレオの続編



容疑者Xの献身

に出演するそうですね、スマイル
まだこの本読んでいなかったので
今日、買いに行ったけど


まだ文庫本になっていなかったので
かわずに帰ってきました。

いくら堤さんが出るとはいえ
単行本代を払う愛はないです・・スマイル

きっと映画公開前には文庫になるでしょう


その、容疑者Xの献身を探しに行った
某書店ツタヤ(バレバレ)に

今年の芥川賞と直木賞作家のコーナーが
出来ていて、今までの受賞者の作品が
並んでいたところに


父と卵

って至るところに書いてありビックリびっくりびっくり
目当ての本はなかったけど他の本を買ったので会計の時に

ブロックス「乳と卵の文字が父親の父になってますよ」

とおせっかいなオバちゃんなもんで注意したら

店員さん「エッ?違うんですか?」


との回答。


多分、県内では一番の品揃えと思われる
ツタヤの店員さんがその認識で大丈夫なの??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 00:58:21
コメント(12) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.