700779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.01
XML
カテゴリ:堤真一さん
私が、こと息子に関しては
ばか親親ばかなことは

きっと重々皆様わかっておられると思うのですが・・

この息子、昨年中学に入学したときには
走るの遅いのに、陸上部に入るというマラソン

無謀な行動をしたものの

さすがにほかの生徒との実力の違いと
その練習量の少なさと(おにごっこばかりしているらしい)
週に半分も練習に来ない先生のやる気のなさに
気が失せてしょんぼり


一学期の終わりには早々に辞めてしまい
そのご帰宅部となってて歩く人


今回、改めてソフトテニス部
に入部しました。テニス


ソフトテニステニスの先生はやる気もあり
子供の中学校では野球部の次に
対外試合などもできる部活らしい



そんな息子が先々週から練習に通いだして
ここ数回の休みも休日返上で
練習に通い、私は休みの日なのに

これまた6時おきで弁当作らされてます。

ちなみに明日は公式戦なので
また6時おきで弁当つくりです。


さて、ここからがまたまた
親ばかなのですが・・

娘には弁当を作っても、夜中に下の住人の
迷惑かえりみずユニフォームを洗わせられたりしても

あまり「ありがとう」とか言われたような記憶がないのだけど

息子は

ブロックス「弁当できたよ・・」

息子「あっありがとう」


とか

ブロックス「夜に洗った洗濯物乾いてるよ」

息子「あっありがとうごめんね」


と言ってくれるので当たり前の事なんだろうけど
そのつど、わが息子に対して

なぜかドキドキしてしまう私はアホでしょうか??わからん

でも、多分娘も「ありがとう」とは言っていたと思うけど
別に何も感じてなかったんでしょうねスマイル



ちなみにこの息子の足のサイズ
とうとう28センチになってしまいました。

身長は173センチで足踏みしてます
でも、まだまだ中2だからもう少しは伸びるとおもうけど

このままじゃただのデカ足になってしまうショック



昨日、クライマーズハイ
の前売り券を買ってきました。
2008-05-01 18:33:30


上記のボールペンが特典としてついていたんだけど

このボールペン
葬式の会葬御礼のお茶と一緒に入ってるものと
ほぼ同じもの

我が家の鉛筆立てにも同じボールペンが2本も
入ってました・・。

まっ、それはそれ、これはこれですけどね・・・。
この「北関東新聞社」の文字が昭和チックでなんかグ~です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 19:11:59
コメント(6) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.