700761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.25
XML
カテゴリ:堤真一さん


堤さんファンの皆様が
土曜の夜にハラハラドキドキで
ご覧になったと思う

スマステーションテレビ

私も、最後の3人でのトークになったら
なぜか指の間からみてしまいました。


ホラーじゃないのにねどくろ



どちらかといえば、目より耳を押さえないと
いけないのに・・


でも、スマステに送ってきてある
メールも


「素の堤さんの関西弁が大好きですどきどきハート


とか

「堤さんがバラエティに出てくれるのは
うれしいけど、なぜか手に汗握る思いでみてます」

とかいうメールが送ってきてましたね。eメール


最初のほうに紹介された10代くらいの女性とか

堤さんへの撮影へのねぎらいの言葉とか
応援してますとかしっかりとしたメールを
送ってたのに


私も送ってみようと思い


堤さん、今この時期のその日焼けは
どこか旅行でも行かれていたんですか?



っと知ってるくせに、こんな短いなんのねぎらいのメールを
40近くもなって送ってしまいました。


もちろん、6000通以上来てるので
テロップで流れることもなかったですが


ちょっと、反省しましたしょんぼり


でも、番組にメールとかするの初めてなので
堤さんにラブレター書いているようでドキドキしました


ドキドキした割には上のあっけないものでしたけどね


それにしても自分でも”失言しそうで怖い”
て言ってた通り


ビデオみるのは面倒くさいだの下向き矢印


ゲロをマーライオンのように吐いただの


こちらのハラハラドキドキを裏切らずに
失言してくれて、やっぱ堤さんはこうでなくっちゃ
と、お母さんのような気持になれました。


こんな世間の常識からちょっとずれてる堤さんが
大好きです。
っというか、好きだからダメなところも許せちゃう


愛だよね、愛。ハート


これが、本当のわが子ならかなり怒るけどね





全然、関係ない話ですが
相棒の右京さん、昨日は熊本の映画館3館をはしごして
舞台挨拶されて今日の朝また一館で舞台挨拶
されたようです

早く知ってれば行ったのに・・
右京さんに会いたかった。。。


こんな企画、クライマーズハイの時にも
やってくれないかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 15:09:58
コメント(6) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.