700770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.06
XML
カテゴリ:堤真一さん

昨日は前々から何度か書いた

夜遊びしましょう・・

みたいな感じのなんか
そういうものの取材に


なななななんーーーんと
私が、この私が

読者モデルとして
行ってまいりました。


化粧もバッチリしてもらって目口紅キスマークドレス

衣装もなかなかエレガントな
ワンピース着せてもらってドレス女性靴


絶対に自分じゃいけないような
高いお店とかに行ってきました。


あっ!でも
料理は食べるふりなんで

お寿司を2かんしかたべれませんでした号泣



私よりも10歳くらい年下のデザイナーさんや
カメラマンさんと移動してて
そんな若い人のテキパキとした
仕事ぶりに感心しつつ


やはり、ちょっとしたことで
堤さんの話になったのですが・・目がハート


なーーんとこのカメラマンの
すっごく可愛い女性の方


6月頃堤さんが福岡の試写会にやってきた時に
取材に行って
堤さんを撮影してきた人でした。


地元フリーペーパーに載ってた写真なんですが
横顔でキリッとしてて
すごくかっこいい写真なんです。



もう、それを聞いて
その同じ人に同じカメラで写してもらえるということで

なぜかかなりテンションあがって
ノリノリになってしまいました・・。



このカメラマンさんに

取材の時って堤さんどうでした?と聞いたら

さすがにカメラマンさんなので
あまりお話はされてないようでしたが


インタビュアーの人が

「うちのカメラマンが堤さんの
声がすごくかっこよくて好きと言ってます」


と言ったら

堤さん笑いながら「声だけですか?」

と言ってすごく、和んだ雰囲気になったよ

と教えていただきました・・


それにしても、仕事でこんな風に
堤さんに会えるなんて、マジ羨ましいです。


でも、こんな身近に堤さんを
取材した人に会えるというのにも

かなりの驚きでしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 13:47:33
コメント(4) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.