700781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.01
XML
カテゴリ:堤真一さん



堤さんも言ってたけど

なんで堤さんが音楽番組なんだろ?


でも、この番組のナレーションが草なぎくんと言うのは

なんか縁を感じますね。



昨日の堤さんのヘアスタイルかぶりもの?
って感じでしたが


福山さんも同じように浮き気味だったので


きっと、ヘアメイクさんの好みだったんでしょうね。。


でも、希望を言えばスッキリさっぱりしててほしかったかも。



対談では途中で福山さんの歌が入るのが
すごく面倒だったけど


なかなか恋愛観にかんして貴重なお話が聞けました。


もちろん、福山さんの曲は普段聞けば大好きなんですよ



堤さんが言ってた


「家政婦じゃないんだからと開き直ってる人は嫌い」

「できなければ俺がやるから」

って言ってたけど、その言葉女性としてすごくわかる


我が家で言えば旦那が

「男だけんていうて電気製品わかると思うな・電球交換たのむな」と

キレられた時に


別に、男だから頼んでるんじゃなくて
私より少し背が高いから頼んでるだけだよ


っていい返しましたが


確かに、こういう開き直った態度は可愛くないですね。。



堤さん、結構女性見てますね。



でも、希望を言えば

慎ましく堤さんに尽くしてくれるような女の人よりも
同居人くらいの感覚の、忙しい女優さんのような
方と結婚してほしいな~


同業者と結婚して時間のすれ違いとかで
離婚するような男性は大嫌いなんで


逆にそういう人と結婚して
懐の太さをみせてほしい


「元俳優・堤真一の店」という小料理屋
行ってみたいな~ウィンク


でも、堤さん俳優やめないでねしょんぼり



昨日の対談番組
おまけの福山さん(オマケかよ!)も
カッコいいし

しばらくは繰り返し見るだろうな~手書きハート手書きハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 12:43:14
コメント(4) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.