700803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の私のブームは


DVDのレンタル。

もちろん、半額レンタルでございますDVD


マイブームというか、今年になって
何故か映画館に行くことが出来ないので

仕方なく、DVDを借りてきて見てるんですけどね


都会のほうはどうかわからないけど
田舎の方って、最近の映画館は


どこも、郊外の大型ショッピングセンターと
併設になっているところばかり


っで、私は仕事が日曜日しかない。
でも、こんな大型のスーパーは日曜日ともなると

駐車場に入るだけで一苦労満車満車満車
映画の時間にあわせて行くだけでも面倒なのに

駐車場に入るまでの時間を計算しないと
行けないとなると

もう、そこで行く気が失せてしまうのですわからん

去年まではそんなことなかったけどな・・。

小さい単館の映画館がどんどんつぶれて行くのが
寂しい今日この頃です。


そんなわけで、前置きが長くなりましたが




半額レンタルで、↑の映画を借りてきました。


ブログが映画になったものですねビデオ


市原さんはルーキーズで人気だけど
私はあまり好きじゃない(ごめんね)

でも、この”ママチャリ君”はとても
愛されキャラで

ちょっとこの悪がきブリが我が家の息子と
かぶって、とてお微笑ましかったです。


最近の話かな?って思っていたら

1970年のお話なので
この当時高校生だった人は

そろそろ、アラ還のお年なんですね・・


でも、昭和の名曲が出てきたり
昔懐かしのスクーターが出てきたり


懐かしかったです。


昔はいいな~
悪さも本気だし、戦う駐在さんにも

愛があって羨ましかったです。


今では、ちょっと考えられないかも?


普段は私がDVD借りて映画観てても
家族は他のテレビで他の番組みてるけど


この映画はみんなでケラケラ笑いながら
みてました。


日曜日の夜の一家団欒にお勧めです日本茶







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 13:03:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.