700827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


救命病棟24時が見てますか?


えーーっと正式な名前は忘れましたが


現在は救命医・小嶋楓として
プチ同窓会のような、放送がされてますが


コレが意外と面白くて


あれ?このまんまでもいいんじゃ?

なんて、進藤先生命だった
過去の私はどこに行ったの?って感じで


楽しんでおります。


救命1の時の回想シーンも面白いんだけど


私は、次から次に出てくる
昔の出演者にすごくワクワクをかんじております



第一回目が進藤先生に実験用のネズミを探しに行かされた
辻先生(八嶋智人さん)と


救命SPではたしか城島先生と結婚したはずの
山城さん(木村多江さん)が山城と言う名前のまま


救急認定看護師としてでてたし



2回目は、救命のナースといえば
ゆきちゃんって言える須藤理沙さん・・


でも須藤さんと松嶋さんがおしゃれして
オシャレな店にいると


やまとなでしこに見えてしまいますね♪



っで、来週が2の時のでてた馬場先生でしょう。。


馬場先生(宮迫)は今は救命医やめてるんですかね?
なんか、ダメな人になってたような気がしましたが・・


でも、ゆきちゃんは来月結婚しますって言ってて
馬場先生があんなダメな人で出てきたって事は

ゆきちゃんの結婚相手は馬場先生じゃないのかな?


っで、ひとつ気になったのが
前回の予告で出てきた、白衣を着た後姿の男性。。


あれは矢部先生(伊藤英明さん)のように
見えたのだけど、違うかな??



私の希望としては、


神林先生(小日向さん)や城島先生(谷原章介さん)にも
出て来てほしいんだけどな。。


あっ!落合先生(沢村一樹さん)にも出てほしいかな。


っで、いろいろ考えても何故か
3の時の出演者が全然おもいだせないのはなんで?



小市慢太郎さんと、大泉洋さん以外は
まったく思いだせない・・


思いだすほど繰り返しもみてないけどショック



でもやっぱり、現在の進藤先生に早く会いたいので
5回目からの放送を首を長くして待っております。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 16:42:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.