700805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














ここ数日は、ずーーっとSP週間で


ドラマ系のものがなく、バラエティも3時間も4時間も
あると、見る気がしない。


昔は、そんなことなかったけど
モノマネとかヘキサゴンとか、◎◎密着24時とか


とにかくその辺のものに興味が一切なくなって
しまったので、DVDを大量レンタルしてみた。


でも、よくよく考えれば家族がバラエティを
みたがるので、結局見るのは深夜


そして朝から寝坊し、でも結局次の夜も
深夜にDVDをみてまた寝坊する・・

の繰り返し。


まあ、この場合の寝坊というのは
私の中の限界の寝坊時間なので、子どもを学校に
遅刻させたりしたわけじゃないですよ。



そういうわけで、感想はさほどのないけど
ここ数日でみたDVDをおぼえがきとして


貼ってみました。



歩いても歩いてものタッチの映画は好きな部類です。


何の盛り上がりもなく、淡々とおわるのだろうな・・
っておもったけど、その通りでした。


それにしても、希木樹林さんの母親役は
本当に、「こんなお母さんいるよね・・」と思わせる
名演技でした。


息子を亡くした、母の思いがとても伝わってきました。



事故なのに、憎む相手がいないっていうの、つらいかも。




後、タイタニックコンビのレボリューショナリーロード。


これ、全然共感できませんでした。


それぞれの立場で色々感想があるでしょうけど・・
なーんか、全然理解できない夫婦でございました。



いったい、何が言いたかったのか?って感じ?




そして、10日間で男にフラレル方法とか、なんかそんな名前の
映画は。。


思った通りの展開。



結局、この二人がひっつくんでしょ

と映画開始10分で思ったとおりでした♪


でも、こういうありきたりのハッピーエンドは
だいすきです。


やまとなでしこを映画にしたようなお話
大好きです♪。



そして、また週末用にDVDを5本ほど
レンタルしてきました。。


どんだけヒマなんだ?って話ですね


あとは、このDVDを綺麗にみる地デジのテレビが
あればいいんだけどな~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 19:17:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.