700839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



どもども、昨日はひと足お先に


のだめカンタービレの試写会に行ってまいりました。


すっかり、ドラマ版ののだめのお話
忘れてたけど


別に、ドラマのお話しらなくてもOKかも?

っと思えるお話でした。



最後の方の演奏では思わず拍手したくなるくらいの

圧巻の演奏、圧巻の指揮がみられます。


本当に本当に「ブラボー」って立ち上がりたくなるので
お気をつけくださいね♪


最近、堤さん以上に玉木さんの痩せっぷりが
きになりますが


この映画の千秋先輩はまだ多少肉があり

それはそれはカッコイイ千秋先輩であります♪


玉木さんにまったく興味のない(←おい!)
私でさえ


かっこいい~


とウットリなったので、玉木ファンにとっては


この最終章前篇はたまらないプロモといえるでしょうね・・
後編は4月のようですが


こっちはのだめちゃんの話のようですね。


この映画、最後に予告が流れるので
席を立たないようにお願いしますね・・。



さてさて、タイトルのドキュンズキュンですが



映画が始まる前に時間があったので


最近できた、同じショッピングモールの中の
紀伊国屋書店にヒマつぶしに立ち寄って


とりあえず、絶対にチェックする


映画雑誌コーナーの本を手に取る。


そこで日本映画ナビの表紙に「堤真一」の文字発見


どうせ、また医者の恰好のままの写真だろうな~と
思い、目次でページ数を確認して


開いてみると・・・・


そこには、王子様が!!!!!!


これは立ち読みなんてできない


顔が歪む!そして壊れる!その上倒れる!と思い

値段も見ずにレジへGO!


店員さんの「970円」です
っていう声に、一瞬「高っ」主婦感覚を取り戻したものの


堤さんに関してだけはインフレOKな私


そのままお買いあげして、



試写会なので30分前から開場している
会場に入り、読むというより


ぼーーーーーっと写真を30分間眺めて
おりました・・。



そんな私は、のだめちゃんよりも
変態だったかも?


普段からSISのHPとかチェックすればいいけど


そういう事一切しないので(ファン失格?)

うっかり、こんな素敵な堤さんを

買いそびれてしまう所でした・・
最後の一冊残っててよかった~

聖子ちゃんカット並みの後ろに流れる
ウェーブにこんな堤さんもいたのね~と

新しい発見でございました。


とりあえず、今からSISのHPをお気に入りに入れておこう・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 10:06:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.