003153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日和 (^^♪

にこにこ日和 (^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那のお誘いで佐伯の旅に行って来ました。
目的は次の日なので、道の駅で車中泊をして、近くの居酒屋で美味しい料理とお酒を頂きました。



肉が甘く柔らかい馬刺し




美味さ溢れる豚バラ焼き



絶品!ささみ梅肉・鶏チーズ・鶏レバー



安定の味もちチーズ



柔らかいチキン南蛮



新鮮鳥刺し



さつま揚げ(ごぼう・チーズ・素)美味しい!



焼き鳥丼(鶏・つくね)最高!

朝起きて道の駅の周辺を散策しました。
道の駅やよいといいます。
物産館ぴかいち
お食事処くうちくり
番匠おさかな館
やよい湯
があります。
池があり鯉が沢山泳いでいました。



池に流れ込む水は、温泉が施設内にあるようにぬるいお湯が池に流れていて、朝は池の上に湯気が漂っていましたよ。
鯉にお別れをして、行きたかった塩湯に向けて出発!!
次に続く。

海鮮の宿 まつ浦​​
ビジネスホテル サンセイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 09時05分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X