293464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/25
XML
カテゴリ:インテリア

今日、やっと雛人形を出して娘と一緒に飾りましたスマイル

と言っても、我が家の雛飾りはとってもコンパクトで

すぐに飾り終わりますひよこ
20130225 020.JPG

私自身、日本人形のお顔がどうも苦手なのと、

やっぱり大きな雛飾りを置くスペースがない雫

言う理由でこの雛飾りを選びましたスマイル

20130225 022.JPG

みんな可愛いお顔をしていますスマイル

20130225 026.JPG


参考までに…サイズはこんな感じですバイバイ
20130225 028.JPG





そして今日のおやつは

20130225 003.JPG

20130225 011.JPG

ストウブの鍋でじっくり焼いた焼き芋ですダブルハート

ゆっくり火を通したお芋はホクホク甘くて美味しいですオーケー

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/25 01:40:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.