293454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/02
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪


購入してからというもの、とっても愛用しているストウブの鍋。

先日、ついにサイズ違いにも手を出してしまいましたぺろり

とにかく煮物がホクホクに美味しくできますスマイル

この前は大好きな筑前煮を煮ました。

20130227 013.JPG

ストウブの鍋はつまみや取っ手も熱くなるので

小さなミトンを作りましたウィンク

サイズは縦15cm×横9cmくらいかなひよこ

20130302 001.JPG

シンプルに汚れが目立ちにくいデザインにしたので気に入っているのですが

小さく作り過ぎてちょっとキツイので雫近々作り直すかも…。

2歳の娘が手を入れて「パクパク」と言いながら遊んでいます雫



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ハンドメイド(布) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/02 02:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.