293452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/23
XML
カテゴリ:インテリア


外国のインテリアでよく見かけるお花のオーナメント↓

1652258800489537476LOH6qCWc.jpg
画像お借りしました。


ネットで色々見ていたら簡単に作れそうだったので

作ってみましたスマイル

使った材料はダイソーのフラワーペーパー2色と
20130422 .34.JPG

20130422 .35.JPG


薄い紙なら何でも出来るのでは?と思い紙ナプキンも。
20130422 .33.JPG


それではとりあえず画像を…
20130422 .36.JPG

20130422 .40.JPG

20130422 .41.JPG

サイズを変えたり、色を混ぜたり、紙ナプキンで作りました。

紙ナプキンで作ったグリーンのものは、くたくたで少しイメージと違う仕上がりだったので

やはりフラワーペーパーで作った方がハリがあって飾りやすそうですオーケー


ではでは飾ってみた画像ですウィンク

20130422 .45.JPG

20130422 .61.JPG

ブルーは飾る場所に悩み、まずはホワイトだけサイズ違いでテグスで3連につなぎ

出窓に飾ってみました。

今まではこの場所にフェイクグリーンを飾っていましたが、

今回作ったオーナメントを飾るとまた違った雰囲気になり

意外と気に入っていますちょき



いつもポチっとありがとうございます目

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/23 11:29:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.