264487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月23日
XML
カテゴリ:ミニベロ
冷やし中華・・・みたいなタイトルですが、泣き笑い
私も、4/13の週から在宅勤務が始まりました。
(まだ、週に1~2回ですが)

往復4時間超の通勤時間から開放され、
朝晩、ちょこっとではありますが、
ポタリングを楽しんでいます♪自転車

zDSC_0006.JPG
でも、夜、訪れたところは自転車進入禁止のとこでした。バツ

翌朝はルート変えて・・・という感じで、
良い場所を探して近所をうろついています。
勿論、3密を避けつつ!
(個人的には、3密より集近閉(しゅうきんぺい)という表現がしっくりきます)

zP1000280.JPG

ところで、スマホ不調に付き、急遽、買増しました。
久々のエクスペリアでしたが、やっぱ良いな~。
(「Xperia Ace J3173」携帯電話

暗いところでもフラッシュ無しで、とてもきれいに写真が撮れます!カメラ
SIMフリーの端末も、だいぶ安くなりましたね♪OK



予定外の出費だったけど、買ってよかった。携帯電話
下矢印下矢印下矢印






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月23日 20時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.