264507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月11日
XML
カテゴリ:釣り
2022年10月上旬、いつものフットサル仲間に誘われ、
江戸川へハゼ釣りに行ってきました。
このブログによると、ハゼ釣りは8年ぶり2回目かな?
(​過去の記事​。スゲー、この頃の記事、自転車中心に2本立て?)

天候は文句なし!

zDSC_0558.JPG

午前中はバンバン釣れたけど、お昼前後はポツポツ。
結局、43匹だったけど、ちっちゃいのばかりで最大でも12cmでした。

天秤はロストしまくるし、ちっちゃいのばかり釣れるしだったので、
次はもうちょっと大きい針で、天秤ではなく1匹1匹狙ってみようかな?

zDSC_0560.JPG


ラーメン食べて帰宅し、ハゼを調理しながら一杯やってました。ビール
ホントちっちゃいのばかりで、それらは頭と内臓落として唐揚げ、
10cm位あるのは捌いて天ぷらと骨せんべいにしましたが、
それでも小さくて、あまり上手く行きませんでした。ぽっ





陸っぱりで良く使用するロッドとリール
(後継機種含む)

  下矢印下矢印下矢印

​​​
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダイワ リバティクラブ磯風 2-45・K
価格:8944円(税込、送料別) (2023/1/11時点)


























普段使っているコンデジ&スマホ カメラ携帯電話
(後継機種含む)
  下矢印下矢印下矢印









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月11日 00時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.