264506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月25日
XML
カテゴリ:鉄道

    2021年9月。
    静岡へ行く用事があったので、こだま号のグリーンに乗車しました。四つ葉
    狙ってたわけではなけど、N700S。新幹線
    普通席は乗ったことあったけど、グリーンは初。

    zDSC_0264.JPG

    N700ラージAやN700スモールAのシートと比べると、
    モケットがやや安っぽく見えますが、質感はそんな事ありませんでした。
    肘掛けのあたりもちょっと違う感じで良き。グッド

    N700Sのモニターはきれいで見やすいですね。目

    こだま号といえども、最高時速は「のぞみ」や「ひかり」と同じ、285km/h!
    (東海道新幹線内。山陽新幹線は300km/h)

    zDSC_0283.JPG

    季節的に雪化粧していないし、天気もどんよりだったので
    ベストではありませんが、やはり富士山を拝むと崇高なものを感じさせられます。

    おそらくですけど、静岡は初めての訪問。
    そうそう、静岡といえば「さわやか」のハンバーグ。
    名物に旨い物なしなんて言葉もありますが、
    こちらは行列ができるだけのことがあって、ホントに美味しかったです。ぺろり




    普段使っているコンデジ&スマホ 
    カメラ携帯電話
    (後継機種含む)
      下矢印下矢印下矢印









    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加しています!
    「ポチ」っとしていただけると
    うれしいです♪

    PVアクセスランキング にほんブログ村
    ​​





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2023年02月25日 00時00分22秒
    コメント(0) | コメントを書く
    [鉄道] カテゴリの最新記事


    PR

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    カレンダー

    プロフィール

    わすれんぼ父さん

    わすれんぼ父さん

    お気に入りブログ

    いつもコルナゴ修行… ドロケさん
    青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

    日記/記事の投稿

    カテゴリ

    フリーページ

    サイド自由欄

    PVアクセスランキング にほんブログ村


    【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


    選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


    日本直販オンラインの食品

    © Rakuten Group, Inc.