010490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐり_5166

ぐり_5166

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぐり_5166@ Re[1]:セルフ ジェルネイル はじめました(06/29) haa。さんへ ジェル💅めちゃ良かったです…
haa。@ Re:セルフ ジェルネイル はじめました(06/29) ジェルいいですよね! 自分でオフしたら爪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイペーズにも程があるくらい
間が空きましたが、忘れていた訳ではありませんのよ。。。


年明けに新大久保にコスメ巡りをした事をつらつら
書こうと思っていたんだけど

書きたいことをちびちびまとめてたら
世間が、、や、世界がざわつき始めて

気づけばリモートワークになり
家で毎日PCを開き・・・という生活になり

それ以外でPCを開く事がだんだん億劫になり
今に至る訳なんですよ。


しかも9月っていうね。


外出の頻度も圧倒的に減ったので
カレンダーをめくっても
心の何処かが桜の季節に置いてきぼりになってる気がします。


久しぶりに書き始める前に
ちょっと書いておきたかった
そんな近況でございます。



ぐりの楽天ROOM
ぬるっと更新中!




タブレット スタンド 360度回転 クランプ式 多機種対応 9.7インチまで全対応 フレキシブル スマホスタンド 付けたまま 卓上ホルダ アームスタンド 安定 取り付け簡単 硬め iphone7 スタンド iPhone iPad ホルダー スマホホルダー しっかり固定




【圧倒的な高評価レビュー4.5点!】ポータブル電源 311Wh 86,400mAh ポータブルコンセント 防災 蓄電池 発電機 防災グッズ 停電 家庭用蓄電池 大容量 正弦波 車中泊 アウトドア キャンプ 災害 電気毛布 天体望遠鏡 電動工具 蓄電器 ポータブルバッテリー 非常用電源






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.04 01:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.