244898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

January 22, 2007
XML
カテゴリ:*ポイント交換~☆
yanotamaさんのページを見て真似しましたうっしっしえんぴつ
でも記事がちょっと変わっちゃったかも…失敗雫

我が家のティーポット、急須はいくつあるんだろう?
目に付いたのをひっぱり出しました目

DSC00561.JPGDSC00562.JPG
DSC00563.JPGDSC00564.JPG

この他に日本茶用のが普段用とお客様用と1つずつ日本茶
あとティープレス(と言うのですね。初めて知った^^;)が、2つあります。
確か欲しくて買ったら、頂いて2つになってしまったんだったなぁ~

写真のティーポット、ほとんどおまけです(^_^;) 右下の緑だけかな買ったのコーヒー
一番愛用しているのが、左上のミスドのおまけのです。
ミスドのって何故か結構使っているのですよねハート(手書き)
それも高校時代~2、3年の間にもらったのを。もうどれだけ前だって泣き笑い
去年割ってしまいましたが、ガラスのサラダ用のお皿も気に入っていたなぁ失恋

右上のは注ぐときに垂れて使いづらいので、ほとんど使わないし
左下のも下のカップ部分をいつの間にか、ミルクやガムシロ入れにしてます^^;

こう改めてみるとうちの食器ってほとんどおまけ!?
カップとお皿…どれだけあるんだろう。。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 01:34:55 AM
コメント(6) | コメントを書く
[*ポイント交換~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.