244928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

January 23, 2007
XML
カテゴリ:*ポイント交換~☆

昨日あまりにもおまけだらけでしたが、その中で気に入っているけど使っていないものデス^^;

DSC00565.JPG ファンケルのおまけです♪

確か○円以上もれなくプレゼントプレゼントだったと思いますうっしっしがこのグリーンに惹かれて
すかさず注文しました四つ葉四つ葉四つ葉

貰ってアクセサリー指輪でも入れようと思っていたのですが、
なんかその使い方もなぁとなんとなく使えずにいます…なんの為にもらったのか失敗
さて、何に使おうかな~虫眼鏡

こんなかわいいメッセージカード立て(?)も付いていましたきらきら
DSC00566.JPG
突然ですがグリーンとオレンジの組み合わせ
すごく好きです黄ハート緑ハート黄ハート

なのでグラフを作る時もついついこの配色に
してしまうのですスマイル




 ファンケル おいしい発芽米1kg  こちらはご飯にかかさず入れてますぺろりごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 01:44:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[*ポイント交換~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.