025162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪キャラバトン1≫

■あなたが好きなキャラを5人あげて下さい(アニメ、ゲーム問わず)

1 蛭魔妖一(アイシールド21)
2 細川一休(アイシールド21)
3 沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
4 パウリー(ONE PIECE)
5 デイダラ(NARUTO)

…みんな4文字wwwワロスwww

■その中で、あなたの最も好きなキャラは?

今ハマってるのであれば“蛭魔妖一”さま

■そのキャラのどんなとこが好きですか?

どんなとこって…
逆立ってる金髪とか、吊り目とか、
尖った耳とか、その耳にピアスつけてるとことか、
肌が異様に白いとことか、
ファッキン!であるとことか、
悪魔なとことか、
…とにかく全部www

■そのキャラに着て貰いたい服装を3つどうぞ

1 セーラー服(←)
2 大きいYシャツ一枚のみ(←)
3 浴衣

問題発言ワロスwww



≪キャラバトン2≫

■『好きなキャラと出典』

蛭魔妖一
WJ連載より“アイシールド21”

■『好きなキャラとの出会い&第一印象』

何だったんだろう?
初めて見たのはVJだったような…
出会ったのはアニメです(←)
第一印象は“綺麗で怖い人だなあ”です

■『好きなキャラに落ちた瞬間』

何だろうな…アレだ、その、アレだ、
アニメ見てったら落ちてたー、みたいなね、

■『好きな台詞は?』

やっぱりここは、
“YA----HA----!!!”
でしょwwwビッグバンモユルスwww

■『好きなキャラに言われたい台詞』

くあああ!どうしよう!何だろう!?
…えー…そうだな、
“心配なんざしなくとも、ちゃんとお前のこと愛してっから”
…、とか、
“嫌がってもクリスマスボウル、連れてってやるからよ”
…、とか、とか…、
ぎゃああああ━━(゜∀゜///)━━!!!!
死んでもいい!!!(←)

■『バトンを回す人5人』
え、じゃあ、
豆ちんと笑人。さん、風音ちゃん!
お暇でしたらどうぞ(^O^)/www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/02 11:15:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.