025164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしてるんかな、みんな元気かな、
…私だけやろか、こんな不安になるんは

結局Kには文化祭で会えんままやったし
(会いたかったなあ、ほんまに)
どうしてるんかな、

Yにも会いたい
あの子のことやから髪の毛随分伸びたんとちゃうかな
どうしてるんかな、

Tちゃんにも
ちょっと前までは塾でバッタリ会いよったけど最近は全然やね
どうしてるんかな、

Fにも全然会えてない
卒業式以来顔見てない気がする
どうしてるんかな、

Sさんはケータイ買ったんかな
買ったら多分連絡くれる思うねんけど
どうしてるんかな、

Rはメールでしかやりとりできへんよね
吹奏楽頑張ってるみたいやし凄いなあ
どうしてるんかな、

Dも全然連絡してないわ
美術頑張ってるんやろなあ
どうしてるんかな

AちゃんとNとはよく会うけど、まだまだ会い足りひんわ
K子とヘボはこないだ会ったけど元気そうやったなあ
どうしてるんかな、

他の中学の子も、
どうしてるんかな、

ああああなんてブルーな記事!書いてるこっちも読んでる人も滅入る!

私ってこんなに弱かったっけ
ああ、そっか
友達の存在は、こんなに大きかったんやな、

っ~~~~
アカン…泣いてまう…
戻れるのなら、もし過去に帰ってやり直せるんなら、
もう一回中学の初めからやり直したい



みんな-!!元気ですか-!?
私はほどほどに元気ですよ-!!
最近は勉強と部活で両手がいっぱいいっぱいで大変なんよ-!!
クラスでもまだ友達呼べる人おらんし浮いてるんよ-!!
机に卒業式の写真あるからいっつも泣きそうになるんよ-!!
でもな-!!でもな-!?
またみんなに会える、みんなと笑いあえる思てるから頑張ってるんよ-!!
やからな-!?
また遊ぼうな-!!絶対やで-!!
(これ読んでくれてるかどうかわからんけどなっ)(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 09:08:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.