099196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Full bloom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★カルラ★

★カルラ★

Freepage List

2007年08月31日
XML
カテゴリ:『アリー』
先日、アリーの軟便に気がつかず、(おむつでした)

数時間放置してしまったら

おまたがまっかっか!!

おちっこがしみてしまったようで

痛くて号泣してました。

だってにおわなかったんだもん~。

わからなかったの。ごめんね~。

お薬塗ったら一晩で綺麗になりましたが

お出かけ続きだったって事もあり、

トイレトレは中断(元々本気ではないけど)してました。


今日は支援センターに遊びに行き、

おねぇちゃんが「ママ、トイレトイレ!!」

と騒いでいたのが耳に入ったのかな。

夕食後、お皿を洗っていたら

「ママ、おちっこ。」と内股で

近づいてきました。(笑)

あらまぁ。なんてかわいらしい姿でしょう。

一応、トイレに座らせたら少し

時間がかかりましたが出たようです。


アリーの場合、外で刺激を受けて

少し進歩する事が多いいようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月31日 23時57分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[『アリー』] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ケセラセラ come stai?さん
☆Happy Go … corsageさん
++ENCHANTEE++ kumico*さん

Comments

★カルラ★@ Re[1]:手作り入園グッズ(02/17) corsageさんこんにちは >ジローにフリ…
★カルラ★@ Re[1]:手作り入園グッズ(02/17) hirasol123さんこんにちは >いや~…
corsage@ Re:手作り入園グッズ(02/17) こんばんは☆お久しぶりです~。 園グッズ…
hirasol123@ Re:手作り入園グッズ(02/17) いや~~~すごい!!! こんなラメレー…
★カルラ★@ Re[1]:自転車(02/13) hirasol123さんこんにちは! >うら…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.