751178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月26日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

昨日から何だか涼しくて過ごしやすい~(^o^)
夜はコオロギなどの鳴き声が聞こえ、テレビでは早くも秋限定ビールのCMが流れ…
夏って短いのねぇ~~(>_<)
秋も好きだけど、もうちょっと夏は長くてもいいと思うのですよ(*^_^*)


ついに!!
リラの口ばしの変色について決断を下しましたっ(9Д)9ウリャー!

その決断とは、、、なーんでもなかった! です()あはっ♪

(。ロ。lll)⌒Y⌒Y⌒Y⌒ズコ--! =з=з=з

20060826_01.jpg

なんだそりゃー!とお思いになるでしょうね…(;´▽`A``アハアハ
え~、決め手となったのはですね、今年撮った写真を1枚1枚見ていたのですが、
4月の写真にも今と全く同じように口ばしが変な色をしているがあったのです。

↓こんなのとか。
20060826_06.jpg

そして、私は悟ったのでした(-_-;)
この子、前からこういう風に口ばしに血管が通っている子なのねん …と。

他の月のもチェックしたら、濃さは違うけど同じく円を描くように血管が通っているのがわかった。
濃さの違いは成長のせいか体調のせいかは分からないけど、これはもとからなのだろう。。。

ということで、皆さんのご意見もふまえて問題なかろうと判断しました!!
ご心配をおかけして、どうもすみませんでしたっm(*T▽T*)m by 心配性のばぁちゃん


話は変りますが、なぜ今年撮った写真を見返していたかというと、
2007年版BlueBajouオリジナルカレンダーに使う写真を選び始めていたわけですー。
今年撮った写真は、今の段階ですでに約9,000枚!!
いや~、異常な数ですねぇ。ストーカーでしょうか( *´艸`)
デジカメは気軽に何枚でも撮れるので、こんなにたまってしまいました。
これを1枚1枚見るのは大変です(^_^;)

ちなみにどんなカレンダーになるかというと、2006年版のはこんなのです↓↓
20060826_02.jpg  20060826_03.jpg

20060826_04.jpg  20060826_05.jpg

CDケースサイズのカレンダーで、少し厚みのある光沢紙に両面印刷をしております。
(CDケースも付いてま~す♪)
自宅のインクジェットプリンターで印刷しているのですが、結構キレイですよ♪♪

そして今年も、皆様への1年の感謝を込めて作りますっ(^o^)丿
去年と同じく1200円程度になる予定です~。
ちょっとお高く感じるかもしれませんが、台紙代とインク代で全て消えておりますので、
なにとぞご容赦くださいませませm(_ _)m
詳細はまた後日お知らせしまーす(o^-')b


心配性のばぁちゃんに今日も優しいひとポチをー。
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 20時21分39秒
コメント(7) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.