751475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月08日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

じゃーーーんヽ(=´▽`=)ノ

20070208_01.jpg
わが家にやって来ちゃいました( *´艸`)ウフ
スタジオジェッツさんの『ずんぐりボタンインコ(モーブ)』

形は、ボタンインコをほど良くデフォルメしてあって愛らしく。。。
羽や口ばしの色は、色の変わり目部分が美しくグラデーション。。。
全体がとっても丁寧に仕上げてあって、かなり気に入りました緑ハート
旦那さんも「よくできているなぁ」と感心です(^・^)

20070208_02.jpg
と、さっそくリラが遊びにやってきた!
お願いだから齧らないでネ(;´▽`A``

20070208_03.jpg
緑の中からコンニチハ~ヽ(=´▽`=)ノ
この子はモーブだから、、、「ダール」と名付けましょうかね(*^m^*)

20070208_07.jpg
さっそく携帯に付けてみました。
だけど、、、もったいなくって、また外してしまいました(*≧m≦)=3
もうちょっと大事に眺めてから使います~( *´艸`)ムプ


ところで、モーブボタンと言えばもうひと方!
おハゲの凪すけ~。
今日は、隔離作戦前後のおハゲの様子を見てもらいたくって(*´σー`)

↓これが、隔離作戦の様子。
20070208_04.jpg
顔面をハゲ散らかしてますね~(^_^;)

そして、最近(昨日)はコチラ↓↓
20070208_05.jpg 20070208_06.jpg
どうでしょう?だいぶ良い感じに生えてきたんですよ♪
凪、もう少しだぞー!


今日もご覧頂きありがとうございました(^_^)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 12時23分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.