751483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

おハゲ撲滅隔離作戦を始めてから約2週間が経過。
凪のおハゲが8割ほど回復し、ダリアもだいぶいい感じに回復したので、
今日は隔離作戦をやめて一斉放鳥をしてみることにしました!

20070212_01.jpg
うぉ~、ボタンがいっぱい(*´ェ`*)
やっぱりこうでなきゃウィンク

20070212_02.jpg
ダリと凪が早速チュッチュッダブルハート・・・(^_^;)抜くなよ~。

今日の結果!!
凪がまた羽を抜かれる事はなく、特に問題なしでした(o^-')b
でも、いつまた『引っこ抜き』が始まるかもしれないので、引き続き様子を見ながらということで。
もしまた始まったら、、、旦那さんは「病気じゃないことが証明されたんだから、おハゲのまま
でもいいんじゃない?」と言います。私も、愛し合う凪とダリアをいつまでも離れ離れにさせておく
のは可哀相なので、それでもいいかなと思いつつあります。。。
でも・・・、やっぱり顔面ハゲは不気味かも(* ̄m ̄)プッ


最後に、リラが「今日良く撮れたボクの写真を貼ってくれ」と言うので(?)、
ペタ~リします( *´艸`)

20070212_03.jpg

20070212_04.jpg

ではでは、今日はこれにておしまい!
応援よろしくお願いしますウィンク
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 18時58分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.