751414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月19日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

このところ、肩こりと頭痛が続いてます~(>_<)
昨日誕生日を迎え、また歳をとりましたが、
・・・そのせいですかね? (* ̄m ̄)ブブ

そうそう、ドキペにバイオレットの雛が入ってまして、見に行っちゃいました。
雛でもなく成鳥でもない、若鳥のバイオレットもいました♪
「やっぱりいいね~。カッコイイ!」と惚れ惚れしていたのは、
・・・旦那さんでした^m^

そして旦那さんは、この後行ったお花屋さんでバイオレット色の
鉢花を誕生日のプレゼントにとくださいました~。

緑ハートどうもありがとう緑ハート
バイオレットづいちゃってるのね( *´艸`)

別の日に別のショップにも行ったのですが、ボタンの雛が続々と出てきてますね♪
羽色がキレイで顔の可愛い白ボタンちゃんがいて、理性を失いそうに(^_^;)
わが家のお鳥様計画があって、今はお迎えする事は考えていないので、
「いいな、いいな、可愛いな~(*´ェ`*)」と言って帰ってきました(*^m^*)


さて、わが家のボタン~。

20070219_01.jpg
凪ちゃん、おハゲは再発してません♪
まだ鼻の穴が見えているので100%戻ったわけではないですが、
そう時間はかからないと思いますピンクハート

20070219_02.jpg
止まり木で遊ぶ海。
あんたはいつも楽しそうねー(~_~;)


ではでは、今日もポチッと応援してください
(*^_^*)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 20時36分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.