751456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

今日は、日記を3回に分けて書いてますよ~。
さて、今日最後の日記は、、、

『謎の怪鳥現る!!』です( *´艸`)ブフ

・・・?

ひいぃぃぃ~~Σ(っ゚Д゚;) さっそく出た!!

20070310_06.jpg
 20070310_07.jpg
まったく、いつもながらゴハンを付け過ぎよ~(-_-;)

あぁ~、驚いた( ´o`)=3 ホッ

!!!

安心したのも束の間、また怪鳥が~~Σ( ̄Д ̄;)!

20070310_08.jpg
なんだこの顔~(* ̄m ̄)ブブ
海をローアングルで撮ると恐いなぁ(-_-;)

20070310_09.jpg
あらまぁピンクハート可愛いじゃない(*^。^*)

20070310_10.jpg
ほぅほぅ、なるほどねピンクハートピンクハート

20070310_11.jpg
・・・
アホッ(-_-メ)

ということで、今日の日記はこれにておしまいっ。
みなさーん、3つとも読んでくれましたか?
お疲れ様でした(;´▽`A``
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 18時54分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.