751413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月13日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

昨日、近所のホームセンターで薔薇の苗をゲットきらきら

その名は、『ブルーバユー青ハート

私のHPに「BlueBajou(ブルーバユー)~わが家の愛鳥記録~」と
名付けておきながら、育てたことがなかったんです( *´艸`)ブブ
これで薔薇の鉢が7つになりました!
薔薇は手入れが大変だからと最初は手を出さずにいたのですが、
花の美しさには勝てません~(*´ェ`*)♪
早く花が咲かないかなぁピンクハート


ではでは、今日のボタンズ!

20070313_01.jpg
海とリラのお気に入りの、奇妙な色した布のお家。
とうとうジンジャーも入りました~。
中でゴソゴソゴソ・・・。
声をかけたら、ビックリして飛び出てきました(*^m^*)

20070313_02.jpg
微妙なおふたり。
普段はあまり仲が良くないです。
だけど、時々接近してお互い出方を探ってる感が( *´艸`)
テーブルの下で隠れてエグエグしてる事も。
変なのー。本当は仲良し希望??

20070313_03.jpg
凪すけ。
やっぱりおハゲが再発だった(≡д≡)
まだそんな酷くなく、ハゲかたも遅いので様子見。
あらら~。


で、
日記タイトルの「寂しーー(*´・ε・*)σ|| イジイジ・・・」とは、ソラのこと。
最近、ほーーーんと遊んでくれません雫
一日中ほぼエアコンの上。
時々、かじりん棒を齧るために降りてくるくらい。
あと、お腹すいた時だけ。
私の存在はないかのよう。。。。
なんだこの切なさは~。
まるで、片思いの少女のよう。。。(* ̄m ̄)ブッ

ソラちゃん!遊んでくれないと・・・・・・・

グレるぞ(-_-メ)

元気だせよとポチッとしてくださ~い(TwT。)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 23時02分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.