751415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月04日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

カミナリいなずまと共に、雨雨が降ってきました。
私は今、豚の角煮をコトコト煮込んどるとこです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて!ダリアも卵が5個になりました(^_^)
来週にはソラの卵が孵り始めるかとひよこ(*´ェ`*)
忙しくなるぞ~~!

そして、、、お年頃の海すけ。
相棒の凪すけは、奥さん(ダリア)と巣引き中。
海すけだって彼女が欲しいのだ。

んで、その結果がコレ↓

20070404_01.jpg
ドベーッと倒れ込んでおります。(こんな写真出していいのか!?)
何をしている写真?と聞かれましても、お答えできません(。-_-。)ポッ
・・・お察しください( *´艸`)

↑コレ、最近またよくやるようになりまして。春だからでしょうか~。

海!待ってろよ~~ぅ(≧∇≦)/
ソラやダリアの卵ちゃんが無事に孵ったら、好きな子を選んでいいよ(^_-)

はたして海に彼女ができるのか!?
ポチッと応援してください(^_^)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 16時26分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.