751484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


2年前、ヒナの海と凪がわが家にやってきました。
凪がダリアに恋するまでは、いつも一緒で大の仲良し。
男同士なのにイチャイチャと(*^m^*)

でも、凪とダリアが夫婦になっても、それはあまり変ってません♪

ほら、今日もこんな感じ(^_-)↓

20070405_01.jpg 20070405_02.jpg

20070405_03.jpg

20070405_04.jpg

嬉しいことですね~♪
海にも奥さんが出来ても、この仲良しっぷりは続くでしょう(*´ェ`*)

20070405_05.jpg
ふふっ(*^_^*)

応援してください(^_-)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 21時53分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.