751473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月11日
XML
カテゴリ:2007年巣引き


今朝の巣箱チェックで、ソラ&ジンジャーの2個目の卵ちゃんが孵っていました青ハート
最初に孵った子も元気にしてます。ソラちゃん、さすが~(*´ェ`*)♪

もちろんジンパパも頑張ってますよ~。
↓こんな感じ( *´艸`)

20070411_01.jpg
いっぱい食べて、ヒナたちにゴハンを届けています(*^_^*)

今回は、本家BlueBajouの巣引き日記は挿し餌が始まってからにしようと
思っているので、もう少々おまちくださいませ(^_-)

それから、ヒナが無事に育てば里親さまを探すことになるので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日は「笑うインコ」をペタリとしたいと思います。
↓↓↓

20070411_02.jpg
・・・笑ってるよ(-_-;)

でも、、、いつも海は変顔ばかりペタリされていて可哀相(?)なので、
たまにはマジメなのをね( *´艸`)どうぞ↓↓

20070411_03.jpg
フワフワ、フワワ~ン。
あ゛~、そこに鼻先をうずめたい(。-_-。)ポッ

ダリアの方の卵は育ってるかな?
順調なら来週孵化予定です( ̄- ̄)ゞ
応援してくださ~い♪
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 22時22分46秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.