751425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月13日
XML
カテゴリ:2007年巣引き


今日はソラの3個目の卵の孵化予定日でしたが、孵りませんでした。
明日孵るのかな?それともダメだったのかな?
まぁまぁ、明日を楽しみにすることにします♪

すでに孵った2羽のヒナたち、日に日に大きくなってますひよこひよこ
ヒナの成長の早さは前回の巣引きでも驚いたけど、今回もやっぱり驚く(*^m^*)
パパとママにゴハンをいっぱいもらって、元気にウゴウゴ~。
早く皆様
にもお見せしたいのですが、、、もう少々お待ちくださいませ(^_-)

ダリアの卵は来週の水曜日から孵化する予定ですっ。
卵ちゃんを太陽の光にかざしてみても、光を通さず何も見えないので
育ってるように思うのですが、どうですかね~。孵りますかね~。
こちらも楽しみです♪

さて、今日はわが家の野郎ボタンが全員水浴びしました(* ̄m ̄)ププ
しばらく水浴びしていなかった凪すけが入ってくれて、助かった~。
しかし!水浴び後に私の肩に来た海すけが、すんごい鳥臭かった。
思わず、「海ちゃん、くさ~~~い(*≧m≦)=3」と叫ぶ。
海はちょくちょく水浴びするのにね~。変なのー( *´艸`)

20070413_01.jpg
子育て真っ最中のジンパパもさっぱり♪♪

明日ヒナが孵るといいな~。
ブログランキングに参加しています。応援してください(^_-)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 19時09分37秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.