751429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:2007年巣引き

雨雨が続いて寒いですね~(*´д`)・∵ハックション
早く晴れてくれないかなぁ。。。

今日、ソラ&ジンジャーの4羽目のヒナが孵りました!

↓巣材の交換をした時に撮った、ヒナ画像です(^_^)
20070418_01.jpg
ごちゃごちゃになってますが、現在4羽。
みな元気にしています(^o^)丿
もしかして、5個全部孵っちゃうかも~~?(*^。^*)

そして、今日はダリアの卵の孵化予定日なのですが・・・孵りません(´・ω・`)
やっぱり、初卵じゃ無理なのかなぁ。ダリアも抱卵に飽きつつあるようだし。
いやっ!明日は孵るかもしれないぞ(`・ω・´)ファイトだ!

そんなダリちゃんの、久しぶりの画像をペタリ。
20070418_02.jpg
ソラママに良く似てるわ~。
子育ても、きっとママのように上手に出来るわよ(^_-)
もうちょっと頑張ろう(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
応援してくださ~い青ハート
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 17時47分40秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.