751203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月18日
XML
カテゴリ:ジンの闘病記録


ボタンズを放鳥しに鳥部屋に入り・・・

ジンジャーとソラのいるケージの中を見ると・・・

ジンジャーがソラの背中に乗ってダブルハートラブラブダブルハートしている~っ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ジンが斜頚になってから封印されてしまった大人の時間!

やったぞ、ジンジャー!また出来る事が増えたねヽ(=´▽`=)ノ

20071018_01.jpg
ジン「えへっ(*´ェ`*)ポッ」

・・・・・・・。

・・・あら?喜んでいる場合ではない気がする。

そだ!このあいだソラちゃんが卵を詰まらせかけたばかりでしょ~。

二人ともしばらく大人しくしていてください~~~(*・ε・*)ブゥ

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ジンジャーは高い所から下へ飛んで降りることが出来るようになった他に、
自分が今いる場所と同じくらいの高さの所へも飛んで移動することができるように♪
まだ「低いところから高いところへ飛ぶ」というのができませんが、首の傾きも含めて
毎日少しずつ少しずつ回復しているように思います(*^_^*)

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

さて!最後に怪しい凪すけが写る写真をペタリとしときます~。

20071018_02.jpg
凪よ、怪しく覗かないでください(* ̄m ̄)プッ


それでは、また(^o^)丿
ぺんぎん応援クリックお待ちしていますぺんぎん
(FC2ブログランキング参加中)
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 00時11分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[ジンの闘病記録] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.