353597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

Touch SUNTORY えら… makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年05月13日
XML
第32回宮城県サッカーリーグ 第四節
コバルトーレ女川vs電力ノスタルジア
名取スポーツパーク フットボール場(宮城県名取市)
13:00 kick off

本日は名取で試合でした。今までの試合の天気は雨と曇りで今一つ、パッとしない感じでしたが、この日は快晴。長袖では暑すぎるぐらいでした。

このナスパのフットボール場はバックに土手がある感じ。この土手のテッペンからグラウンドが観やすい!今日は抜群のサッカー日おりでした\(^O^)/

前半はコバルトーレが押しぎみに攻め込む。ポゼッションは相手より上まるも中々シュートまで持ち込めない展開。そして、田中泰裕選手が先制点を奪う。確認はしてないけど、アシストはキャプテン川村選手か?そのまま、1-0で前半を終了。

後半も攻め込むコバルトーレ!混戦から吉田 圭選手がゴール!!2-0。
黒田選手の相手DFラインをギリギリで溜めてから、上手く裏を取った動きを間近で見れて、かなりテーションが↑high↑に!!!
キャプテンのシュートがクロスバーを叩いた時にはMAXでした(≧∇≦)
そして、右からのクロス(あれは、中島選手か吉田選手が?)が相手DFが伸ばした足に当たり、そのままゴールへ。これがオウンゴールとなり3-0。試合はそのまま3-0でコバルトーレ女川の勝利!!!

今日は俺の知り合いが白石市からコバルトーレ女川を応援しにわざわざ名取まで、お越しいただいたので、応援する仲間が増えて楽しく応援できました\(^O^)/

今日はとにかく楽しかった\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月14日 14時32分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[コバルトーレ女川(サッカー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.