353582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

Touch SUNTORY えら… makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年05月20日
XML
第32回宮城県サッカーリーグ 5試合目
コバルトーレ女川vs南仙台FC
女川町総合運動公園陸上競技場
12時00分 kick off

というわけで、やって参りました\(^O^)/女川町総合運動公園陸上競技場へ☆

女川町総合運動公園陸上競技場

実質コバルトーレ女川ホームゲームである。相手は県リーグ得点王で前コバルトーレ女川所属の小林浩次選手を有するチームです。

天気は晴れ、風が強かったです。会場内ではグッズ販売も行われました。タオルマフラー1,000円。バッチ500円。そして、ソシオ会員募集のブースも設けられていました。

ソシオ会員募集ブース

先に謝っておきます。以下の観戦記は記憶が曖昧です。あんまり、あてにしないでください。

ピッチはこんな感じ
前半。田中泰裕選手が相手のクリア仕切れなかったボールに反応。GKとの一対一を落ち着いて決め、コバルトーレが先制。

後半の試合風景

次に川村拓矢選手が決めて2-0。
右サイドからのクロスを川村拓矢選手がシュート!キーパーが弾いたボールはそのままゴールネットを揺らし、3-0。そのまま、前半終了。

円陣を組む選手たち


後半開始直後、右サイドから展開し、田中泰裕選手が決めて、4-0。

後半の選手たち

ゴール前の混戦を吉田圭選手が決めて5-0。

試合中の選手たち

相手に正面から直接フリーキックを決められ、5-1。

SA350398.jpg

セットプレーから植木雅也選手が決めて6-1。

そして田中泰裕選手が決めて、ハットトリック。7-1。

相手にPKを与える。これを小林浩次選手に決められ、7-2。

得点後の選手たち

このまま、終了。コバルトーレ!無傷の4連勝!!黒田選手のドフリーの場面もありました。放ったシュートはキーパー真っ正面でした。相手エース小林浩次選手にもコバルトーレのDFラインが仕事をさせず(PKの失点もありましたが)に抑えることができました。

見ていて、楽しい女川開催のゲームでした\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月27日 16時35分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[コバルトーレ女川(サッカー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.