104940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.13
XML
​​​​​​​​​​本日腱鞘炎がテーマで某番組がありました

そう2年前右腕怪我して左手の腱鞘炎をリハビリ
最中頃に気付きました

​​​​​携帯操作時今思えば、ギブスの為相当無理して結
果~やはりその方向に?がっくり↓
骨折後に骨折った方無理しない様にしていたので
すが、数日前その右手にも似た様な感じが…
幸い整形外科に継続し通い中故、又パソコン使用
時そう
小さいマットみたいなもの​購入して、何故こ
れを…今はっとしました。
携帯早い速度でするつもりもない、双方軽い感じで
手に感じられる様だと思っている
大切な手にもっと気を使い、医師に言われている箇
所あり、そこのツボを日々「感謝とすみません」の
思いにて癒しを~体の声小さくとも聞こえます
己の体は己がしっかり声を聴き管理していくこれが
基本の1歩なり
そう骨と筋肉双方付ける努力も同時に続ける事をす
れば、機能の劣化程度を管理していける!しようか
と思い努力しております


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.13 22:11:29
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.