104941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.22
XML
​​​​​​​​​​​​​​先日運動練習中に同年代全くタイプが異なる友人に
「貴女ねぇ、せっかち!」「もっとゆっくりと動い
いいのよ」この言葉に…自分の気付かなかった以
外であった一面を垣間見る事となった
亡き父はとてもこの言葉通りな人で、本当に周りの
者皆大変であった~まさかこの遺伝的なものが!こ
んな形で登場してくるとはねぇ


運動スケートは基本の大切さ~わかると慌てて進め
る気持ちにならない。運動全て共通な事でもあるが
特にこの競技に関しては~

練習していると少し一人では少し無理な事が出てく
る時先の事予測してリンク仲間にお願いをすること
を素直に言う事に決めていた

その成果の一つがこの新しい自分の顔、欠点にもな
り長所にも生かせる発見であった
母に話すと、貴方が素直にに聞く人だとわかったか
らそう言ってくれたのよ~
そうかねぇ…人は自分がこうではと思っているのと
多少なり異なる一面を持ち合わせている~対人で感
じることが異なる事多くあるから。
その結果次第で異口同音にて良くないと言われるこ
とならばそのことに関しやはり意識し考えようとし
た方がよいことですから


地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うござい
ます☆☆☆​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 00:33:44
コメント(0) | コメントを書く
[内心思うが誰にも言わないつぶやきかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.